ドルフィーとの旅

スーパードルフィーとの旅の写真を公開していきます。

新しい子がやってきました。

 ブログをやろうとおもったのはいいけど、最初の投稿から約1年近くが経ってしまいました...
 案外続けるのって難しいですね...


 まぁ、でも前回から1年近くたって新たなこともあったわけですので、こうやって記事にしようと思い立ったわけです。これから頑張って続けていきますwww


 で、新たなことというのは、タイトルにもある通りうちに新しい子がやってきたんです!文章で書くよりもとりあえず画像から


 窓際にいますww ちょっと恥ずかしいんですかね...
 ボークスのリーゼロッテ3rdの名前はことはです。
 衣装やウィッグは余ってたのを着けてもらいました。デフォルト衣装があるんですけどね。

 心配してさやかが来てくれました!どうやら初めましてのあいさつをしようとしているようです。でもことははシャイな性格なようでこれがなかなか...


 なんとかうまくいったようです。いやぁ、よかった!これでうちに慣れてくれればいいのですが...
最後に

 だいぶん仲良くなれたようですね。一緒に外を見ています。
 次回からは外で撮ったものなんかも載せていこうかと思います。