ドルフィーとの旅

スーパードルフィーとの旅の写真を公開していきます。

名前は穂波とさやかです

初めまして。
初めてスーパードルフィーをお迎えしてもうすぐ半年が経ちます。


僕がこのドルフィーの世界のはまったのはボークス公式サイトで見たドルフィーたちの写真を見てからでした。
その写真のドールたちに一目ぼれというか心を奪われてしまったんですよね。


とまぁ、僕の感想はここまでにして、うちのドルフィーたちの紹介からしていきます。


SDスタンダードここの穂波です。

僕が初めてお迎えしたドルフィーになります。
去年の7月にお迎えしたのでうちにきて約半年になります。
お迎えしたけどお洋服を買ってなかったので1か月ほどお迎えドレスのまま
でした......


では2人目の紹介にいきます。
SDシャルロッテ1stのさやかです。

この子は昨日お迎えしたばかりの子です。
初めてドールに興味を持ったのもこの子の写真を見たときです。
あれから7年......ようやくお迎えすることができました。
デフォ衣装はありますが、とりあえずボークスで購入したものを
着てもらいました。



今回は初めての紹介ということもあり、文字ばっかりになってしまいましたが、
次回からは2人の写真をUPしていきますのでまた見に来ていただけたら幸いです。


では最後に2人のツーショットです。